3月②

2024年3月4日

みなさん、こんにちは。芳根です。

昨日からお知らせ続きになってしまいますが

また一つお知らせさせてください!

本日発表になりました!

4月11日から始まる

フジテレビ系 4月期木曜劇場「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

初めての看護師役で

赤楚衛二さん演じる海斗の恋人、

朝比奈陽月を演じさせていただきます。

海斗との関係や、

錦戸亮さん演じる大友先生との出会い、

そして妹の病気と、

陽月の様々な試練や運命を受け止める日々です。

私デビュー作が11年前の4月期木曜劇場「ラスト♡シンデレラ」だったんです。

ちょうど11年経ってまた4月期の木曜劇場に今度はヒロインという立場で戻って来れた事がとても嬉しくて。

大変な撮影もありますが

1シーン1シーン丁寧に作り上げています。

4月からどうぞよろしくお願いします。

お知らせばかりもあれなので

毎度恒例近況報告しようかな。

うーん。えっとね。

あ。今日の撮影は移動時間が長いので

マネージャーさんが美味しいパンとコーヒーを

買ってきてくれました。

そのうえ私はおにぎりを握って、

さらにはお味噌汁も作って持ってきましたので、

食べ物に困ることはない車内状況です。

むしろ和からいきますか?洋からいきますか?と悩める状況です。

ちなみにおにぎりの具材はツナマヨです。

最近自分で作るツナマヨおにぎりが好きです。

お味噌汁はわかめとネギにしました。

食べながら、飲みながら、ブログ書いてます。

近況、というより、

状況報告になってしまいました。

あ、そうそう。

兄から誕生日プレゼントにかわいいカメラをもらったんです。

そのカメラで撮った写真もインスタに登場させてみようかななんて思ってます。

あ!また最後にお知らせになってしまいますが、

明日いよいよ20時から「テレビ報道記者」の放送があります!

チェックしていただけたら嬉しいです!

では。

IMG_9756