3月①

2024年3月3日

みなさん、こんにちは。芳根です。

3月になりました。が、

2月28日に無事27歳になりましたー!

たくさんのメッセージ、お手紙、プレゼント

本当にありがとうございます!

2月入ったくらいから

「あれ、芳根ちゃん何歳だっけ?」って聞かれた時

いろいろ端折って「27歳です!」と言ってしまっていたので

誕生日を迎える手前になって「あれ、ところで私次は結局何歳になるんだっけ?」となってました。

それくらい芳根的には既に27歳馴染んでます!

めっちゃ馴染んでますね!えぇ!

(安住さんが言ってくださっていたの拝見しました....嬉)

27歳も頑張ります!

よろしくお願いします!!

そして3月1日に「映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」が公開になりました!

見てくださった方、いらっしゃいますか?

音楽がテーマの作品ですので

劇場で見るのを強くおすすめします!!

よろしくお願いいたします!

さらに少し前に発表となりました!

2025年1月24に公開の映画「雪の花-ともに在りて-」に出演させていただきます!

松坂桃李さん演じる良策さんの妻、千穂を演じさせていただきます。

2度目の小泉組、呼んでいただけてとても嬉しいです。

今回はなんと殺陣、太鼓、調薬と...

いろんなことに挑戦させていただきました。

この期間の私はいい筋肉がついて

マネージャーさんからタンクトップが似合うようになったと言われていた芳根です。笑

季節的に着れなかったけど。笑

公開は来年の冬、2025年1月24日になります。

お待ちいただけたら嬉しいです。

松坂さんと役所さんとご一緒に並ばせてもらって発表だなんて...と震えていました。

今年はとにかく震えます。ありがたいです。本当に...。

気を引き締めてて

さ、今日も撮影頑張ります!

いよいよ明後日

「テレビ報道記者」放送です。

こちらもよろしくお願いします!

今日はお知らせばかりですみません!

チェックしていただけたら嬉しいです!