3月③

2024年3月17日

みなさん、こんにちは。芳根です。

いかがお過ごしですか?

気候が春になりましたね。

外に出た時にピンっとする冬の空気も結構嫌いじゃないんですけど、春のふわぁっとする感じを体感するとホッとします。

自分の誕生日を越えると春が来るこの感じが毎年とても好きです。

花粉は嫌なんだけどねぇ!

タリオンスイッチオン!だよ!

みなさんはどのタイミングで春を感じます?

改めて「テレビ報道記者」見てくださり

ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

私が演じた和泉はコロナ禍に悪戦苦闘する新人記者ということで、半分くらいはマスクだったのかな。

なかなかない環境、状況での撮影でとても勉強になりました。

周りからもいつもに増して感想をいただいておりまして、、とても嬉しく思います。

和泉の踏ん張りになんだか私自身もパワーをもらって、私も地に足つけて頑張ろうと思えています。頑張る!ありがとう、和泉!

みんなで一緒に頑張ろうね!

さて今度は4月期木曜劇場「Re:リベンジ-欲望の果てに-」放送まで1ヶ月を切りました。

キャストの方も続々と発表されていて私も楽しみです。

今日の移動のお供はいちごです。

そして今日はコーヒーではなく紅茶にしてみました。(お供紹介ブログ)

皆様も良い週末を!

では。

IMG_9907