マネージャーさんブログ始まりました!ので...

2023年12月9日

みなさんこんにちは。芳根です。

ついにマネージャーさんブログ始まりましたね!

どうか私たちのブログが続くよう

応援してくれたら嬉しいです!

と思っていたらもう2度目の更新があったということで、謎の対抗心が生まれています。

なるほど、マネージャーさんブログをやるというのはこういう相乗効果もあるのか。(たぶんうちだけ)

ブログは文章もしっかり書けて

いいですね。

ということで

物議を醸す写真がありましてね。えぇ。

マネージャーさんブログも始まったことですし

書かせていただきますよ。えぇ。えぇ。

まずこちらをご覧ください。

S__3956751

これ。これ。

これさ、なんていうか、

ドラちゃんのマネージャーさん目線よね。

いいのよ。全然。

いいんだけど、

完全ドラちゃん側の関係者ですよね。

まぁいいの。全然。

いいんだけど、結構ドラちゃんいるとこういうこと起きるから。

(ドラちゃんと私の2ショットの写真がドラちゃんセンター画角だったり)

マネージャーさんドラちゃんが大好きだから溢れちゃうのよ。

だからちょっと一応、言っておこうかなって思っただけ。うん。そうそう。

いつかついに「芳根が見切れてしまった」「芳根、邪魔だな」「ちょっとどいてもらっていいですか」みたいな事になるんじゃないかと震えてますからね。ええ。はい。

ドラちゃんは別事務所のタレントさんになると思うんで、そこんところやっぱり気をつけていただければって思いますかね。はい。はい。

とはいえ可愛いドラちゃんのお写真も楽しみにしてるんで、、♡

これからもよろしくお願いしまーす!

それでは私たちは再び旅にでます。

頑張ってくるよぉ。

皆様も素敵な週末をお過ごしください!