2024

2024年1月22日

みなさんこんにちは。芳根です。

1月も後半に差し掛かってきました。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、映画「カラオケ行こ!」が公開になりました。

観ていただけましたでしょうか?

最近の私は撮影に行ったり、フルート吹いたり、

久しぶりにコーヒーブームが来ていたり。

そんな毎日を過ごしています。

フルートとコーヒーなんて文字を見るとなんだか優雅な雰囲気漂ってますが、現実は体育会系な感じで過ごしてます。「時間がないぞー!豆を挽けー!」「変更だ!今日は粉でいくぞー!」みたいな。

あとはドラドラシンフォニーの発表会が2月24日にありましてね、

それに向けてフルートの練習をしているんですが学生時代吹奏楽部で奮闘していたあの頃を思い出してます...

懐かしい。

今回のフルートだったり、

「カラオケ行こ!」ではピアノだったり

学生時代にやっててよかったーと思うことが続いていてホクホクしてます。ホクホク。

しかも舞台でフルート吹くことなんてもうないと思っていたので私的には感慨深いです。

いっぱい練習して当日楽しみたいと思います。

そちらの発表会&映画の試写はドラドラシンフォニーのホームページから応募できるそうなので、お時間合う方是非応募してくださいねー!

演奏会というのはなかなかない機会ですので観に来ていただけたら嬉しいです!

そしてもう少し(なのか?)したら皆さんにお知らせできることも出てくるかと思いますので、ゆるりとお待ちいただければ幸いです。

マネージャーさんが定期的にブログ書いてくれてるし私も頑張ろうかな!

是非ブログもチェックしていただけたら、

そして反応いただけたら嬉しいです!!

ていうかずっと疑問だったんだけど

私の携帯2024年になってもTwitterなんだよね。まだ青い鳥さんがいるよ。なんで?