ブログって楽しいな。

ブログって楽しいな。

2023年11月22日

11ヶ月更新のなかったブログが

2日連続で更新されるなんて

誰も予期せぬ展開ですよね。わかります。

昨日はあれからどうしてももつ鍋が食べたくて

マネージャーさんと街を彷徨ったのですが

なかなかなくてですね。

今日の夜はもつ鍋食べに行こうと約束しておりますので、今日の脳内は撮影ともつ鍋で占めております。とてもシンプルな脳内。

食べれるといいなー!

ところでみなさんにお聞きしたいのですが

叶うかどうかは置いておいて、

マネージャーさんブログってどう思いますか?

特に最近は地方のロケもあったりして

確実に家族よりも一緒にいるのですが

それはまぁ何も残らない会話で大笑いしている毎日なんですね。

(私たちはそれパク現象と呼んでます)

とはいえ、私より確実に色々なことを覚えているマネージャーさんですし、

昨日載せたような謎写真をたくさん携帯に眠らせておりますので

「ブログ始めた方がいいよ!」と勧めています。(どの立場)

デビュー前に私も当時のチーフマネージャーさんから言われて「えぇえ、、、」と乗り気になれなかったことを今の現場のマネージャーさんに言ってます。

人間っていやね。

もし私とマネージャーさんの日常に興味を持ってくださる方は是非芳根京子スタッフTwitterの方へコメントを送ってみてください。(人任せの上の人任せ。いやね。)

そもそも11月にあけましておめでとうございますブログを書いている人間が言っていいことじゃないですが。笑

さぁ今日も頑張っていきましょう!

今日の写真もマネージャーさんの携帯に眠っていた写真です。メイク落としてたっぷり保湿してテッカテカの私。こういうのいっぱいあるらしいです。