2023年

2023年

2023年11月21日

あけましておめでとうございます。

大変お世話になっております。

今年もあと1ヶ月ちょっと。よろしくお願いします。

(11月末にありえないご挨拶で我ながら信じられない....)

最近は来年3月1日公開の映画「ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」の取材であったりとか、マルエフ横丁のイベントがあったりとか(今日は福岡にお邪魔しました!ありがとうございました!)

新たな作品にも参加させてもらっていたりとか、充実した毎日を過ごさせてもらっています。

それパクのBlu-ray&DVD BOXも発売になりましたので、そちらもチェックしてみてください!

マネージャーさんから「メイキングが本当に面白いんで早く見てほしいです。」と言われていたんですけど、、とっても面白かった。笑

是非本編も見ていただきたいのですが、超たっぷりのメイキングも楽しんでいただけたらと思います。

だいぶ遅くなってしまいましたが

改めてそれパクを見てくださっていた皆様、

ありがとうございました。

亜季と北脇さんが今もどこかで汗と涙の結晶を守っていることを願って...!

そして来年1月12日公開の映画「カラオケ行こ!」に

出演させていただくのですが

公開に先駆けた12月4日に行われる完成披露試写会の申し込みがこの私のホームページでも始まりました♡

なかなか皆さんと会える機会がないので

舞台挨拶に会いに来てくれたら嬉しいです!

そうそう。ついさっきマネージャーさんと話していたんですが、今年の私は本当にびっくりするほどお天気に恵まれまして。

これはもう晴れ女と言っても良いだろうと思っております。

来年もいい年になるといいな。

(完全今年を締める言葉になってますが

どうかこれで良いお年をにならないよう頑張ります。ブログ、書きます。応援してください。)

それではまた明日からも頑張ります!

ちなみに写真は、マネージャーさんも載せるタイミングがわからなくて携帯に眠っていた写真です。どういう状況?