2022年

2022年12月31日

2022年もまもなく終わりますね。

今年も本当にありがとうございました!

下半期は皆さんにお見せできるものが少なかったと思いますが、来年はお知らせしていける事が色々ありますので楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

2022年のうちに私から皆さんに唯一お知らせできることは、現在の髪の長さです。(しょうもなさすぎてゴメン)

S__3620874
S__3620876

(振り返り!と行きたいところなんですが携帯を変えてしまって写真フォルダを必死に漁って出てきたのがこの写真)

結べるようになりました。

この写真の用途はメイクさんやお仕事の関係の方々に今の髪の長さを確認してもらうためでした。そう、この写真の目的は“現在の髪の長さを知らせる”

なのでこの写真たちにはさらに目的を達成してもらおうじゃないか。

ということで皆さんにもお知らせしておきますね。見て。(我ながら圧がすごい)(へー、くらいで受け止めていただければ大丈夫です。)

さぁ。2022年もたくさんの方に大変お世話になりました!

来年も健康に楽しく頑張ります!

よろしくお願い致します!

あ、ちなみに来年こんな事やってほしいみたいな、なにかありましたらメッセージで教えてほしいです!

あまりにざっくりだけど、こんな事したら嬉しいよーって事教えてください!

それでは2023年、皆様が素敵な日々を過ごせますように。良いお年をお迎えくださいませ。

では、また来年。

お雑煮楽しみだなぁ。へへ。