やっほ!芳根です。

やっほ!芳根です。

2022年10月15日

やっほ!芳根です。

寒い!と思ったら

あたたかくなったり。

何を着ようか毎朝悩みますね。

皆さまお身体大丈夫ですか?

いかがお過ごしですか?

私は最近はお仕事しながら、

身体のケアをする日々です。

労わり期間です。

よく頑張った、私の身体。

季節先取りみたいなお仕事も多い職業ですので

なんだかもう年末感というか

今年が終わる気配を感じてしまうようなものも現れ始めた気がするぞなんて思ったりします。

(やや回りくどくて、あまり感じてなさそうに聞こえる。でもまだそこまで感じてはないからそう聞こえたなら大正解。)

そうだ。

ROPÉ PICNICさんの冬あそび

みてくれました?

いろんなところに行ってきました。

ホームページに沢山ムービーや写真があったよー。

みんなで頑張りましたので

是非みていただければと思います。

そうだ。今日はもう一つあるよ。

10月18日(火)21時から放送の

ポテンシャル研究所に出演させていただきます。

今回番宣は何もありません。

何も背負う事なく

純粋に番組を楽しませていただきました!

楽しかった!沢山笑った!

ありがとうございました!

こちらもよろしければ是非ご覧ください。

では、あたたかい格好で寝ましょうね。

芳根でした。

S__7708689

S__7708690

S__7708691

S__7708692

S__7708694

S__7708695

S__7708696

S__7708697