芳根京子です。

芳根京子です。

2022年9月17日

どうも。こんにちは。

初めまして。もしくはいつもお世話になっております。

芳根京子と申します。

この度ホームページにブログを開設しました!わー!

またこうやってぽつりぽつりと文字を綴らせてもらう場所を作ってみようかなと、ここにブログを作ってもらいました。

マイペース更新になると思います。

途絶えていたら何かでいっぱいになってるんだなと思って頂けたら幸いです。

少し前になりますが、去年から10月期1月期の「真犯人フラグ」

4月期の「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎」

そして7月期の「オールドルーキー」と

1年間連ドラの現場を駆け抜けて

抜け殻になるかなと思いきや

意外とパタパタしてますので元気な芳根です。パタパタ。

ここまでくると止まるのが怖いですね。

わたしゃマグロか。

すごいね、1年間もヒロインをやらせていただけるなんて。

本当にありがたかったです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

来年に向けて色々と動いてることがありますので

しばしお待ちいただけたら。

嬉しいお仕事もいっぱいあったので

またお知らせしますね。

既に昨日「いつからブログ始めるんですか?」とマネージャーさんから言われてアワアワしたところなので、更新頻度はあまり高くないかもしれませんが(先に言っとくスタイル。)

どうぞよろしくお願いします。

今日は久しぶりに家族勢揃いでご飯を食べる。

みんな揃うのなんていつぶりだ!

皆様、素敵な週末を。

芳根でした。